いろいろ日記

気付いたことを書いちゃおう。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

大変なことが…


今日、コンセントの打ち合わせのため、工務店の奥様と現地に行ってきました。

一階のコンセントの場所を話し合って、いざ二階へ。。。


ぽとん。。。。ぽとん。。。

PICT3576_convert_20090317224307.jpg

何かな~~???

PICT3577_convert_20090317224352.jpg


あ。。。。。雨漏り     工エエェ工エエェ(゚Д゚(゚Д゚)゚Д゚)ェエエ工ェエエ工


今日はいい天気!!昨日だって雨は降ってないのです。

おかしいよ。。。雨が降ったのは金曜日。暴風雨だったけどさ~。
何で今頃!!???

ってか、雨漏りダメじゃん(ノ`Д´)ノ


工務店の奥様は急いで瓦屋さんに連絡。瓦屋さんがすぐに駆けつけて…

けどけど、原因が分からない様子(=_=;)



今日は、それ以降連絡がない状態です。。。。。


なんだかすごく、憂鬱です  。・゚・(ノД`)・゚・。



  1. 2009/03/17(火) 22:52|
  2. 屋根
  3. | cm:8
  4. | tb:0

今日の屋根


今日は大工さんは、他の家の上棟の為、うちはお休み。

屋根やさんのみの作業です(´∀`)

PICT3265_convert_20090219210113.jpg

朝9時頃

PICT3268_convert_20090219210159.jpg


高い屋根のうえで、頑張ってくれています(*`д´)b


夕方見に来ると。。。

PICT3283_convert_20090219210255.jpg ←17時過ぎ

片側は仕上がってました(*´∀`)ノ

少しすると…
雨が振り出してきて…   ( ゚Д゚)ヒョエー

PICT3287_convert_20090219210404.jpg

貼ったばかりの屋根が、もう濡れています。。。

片側はまだなのに~~ ヽ(`Д´)ノ 雨のバカやろ~~





  1. 2009/02/19(木) 21:13|
  2. 屋根
  3. | cm:4
  4. | tb:0

上棟 次の日~屋根~


昨日はあんなに寒かったのに、今日はいい天気(-_-)
昨日こんな天気であって欲しかったよ。。。

今日はが届いた模様で。

PICT3228_convert_20090218221734.jpg ←10時過ぎ
                             瓦を屋根に運ぶ機械のよう。
PICT3231_convert_20090218221825.jpg

朝はまだこんな状態の屋根が、夕方見に行くと

PICT3248_convert_20090218203646.jpg ←17時ごろ


明日には、屋根完成しちゃうのかなぁ(☆Д☆)



壁にはボードもついてる(*゚ロ゚ノ)ノ

やっぱり仕事が はやいなぁ(*`д´)b

PICT3235_convert_20090218203555.jpg


  1. 2009/02/18(水) 21:13|
  2. 屋根
  3. | cm:6
  4. | tb:0

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索フォーム

ステキブログ♡

お気に入リンク

みてみて(´∀`)

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


