いろいろ日記

気付いたことを書いちゃおう。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの二階では…


今日は日曜日(´∀`)って事で、大工さんはお休みです。

建築中の家の鍵を貰っているのでちょっと行ってきました  ε=(ノ゚ー゚)ノ

いつもは、大工さんがいて二階にも上がりにくいので、今日がチャンスと上がってみると…

PICT3515_convert_20090308210416.jpg

二階の壁に、断熱材が~~~ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

この断熱材は、サーモウールと言って羊毛断熱材
うちがこの工務店を選んだ理由の一つでもあります。

PICT3523_convert_20090308205738.jpg

とにかくふわふわ~~~

厚みも110mm  ・*:.。☆..。.(´∀`人)

PICT3514_convert_20090308205650.jpg

早く全部に入ったらいいのに~ (´∀`) と、なんだかワクワクしてきちゃいました




あとは、小屋裏収納の床がお目見え。

PICT3530_convert_20090308205835.jpg
小屋裏収納はコンパネwww

結構広くてビックリでした (☆Д☆)


明日は、月曜日。

久しぶりに工務店さんと打ち合わせがあります。
聞くことと、変更を忘れないようにメモしておこうっと ....〆(・ω・` )カキカキ  




  1. 2009/03/08(日) 21:27|
  2. 木工事などなど
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

no subject

おおっ
土日、日記をみていない間に、仕事にでたり、屋根裏は、こんなにできてるし、なつかしいかわいい娘ちゃんの写真はあるしで、どっからコメントしていいかわからないくらいじゃん(笑)
就職!!
 がんばってね♪私も、ぐうたら人生ぬけでるかな?いい刺激になりました。
  1. 2009/03/09(月) 14:41 |
  2. url |
  3. ようちゃん
  4. [編集]

ようちゃん
今日は、研修1日目だったんだけど、疲れたよ。。気疲れっていうのかな(;´Д`) ハァハァ
大阪に行く日は、ばっちり休みを貰ってきたよ(*`д´)b
  1. 2009/03/09(月) 16:58 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

 そっか、お疲れ様でした。
たしかに、気づかれしただろうねぇ。
よしよし妹よ、よく頑張ったよ。
また、そんなお話もこっちにきたときに、たくさん聞かせてね♪
  1. 2009/03/09(月) 20:08 |
  2. url |
  3. ようちゃん
  4. [編集]

こんばんはw

やっぱり小屋裏収納とか大容量の収納庫は
魅力的ですよねi-189
広くて羨ましいです~^^

そしてお仕事お疲れ様です。
はじめはほんとに気を使いますよね><
慣れるまでは何かと大変でしょうけど頑張ってくださいね。
  1. 2009/03/09(月) 21:38 |
  2. url |
  3. きーな★
  4. [編集]

no subject

ようちゃん
大阪に行く日を楽しみに、頑張ってますよ(´∀`)
たくさん話したいわ~~
  1. 2009/03/11(水) 21:04 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

きーな★さん
小屋裏収納の大きさはいんですけど、結局はしごを上ってなので、重いものは無理なんですよね~(´-ω-`)
一階に収納がかなり少ないので、しくじったかなと思ってますw

お仕事も頑張りまっす(*`д´)b
  1. 2009/03/11(水) 21:06 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

はじめまして(*^_^*)
うちの断熱材もサーモウールの予定です。
なので、思わずコメしちゃいました(^_^;)
本当はセルロースファイバーだったら完璧だったんですけど、
予算が・・(^_^;)
  1. 2009/03/15(日) 19:14 |
  2. url |
  3. 和汰
  4. [編集]

no subject

和汰さん
こんばんわ(´∀`)
サーモウール仲間嬉しいです♡
また、覗いてくださいね・*:.。☆..。.(´∀`人)
  1. 2009/03/17(火) 22:38 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ステキブログ♡

お気に入リンク

みてみて(´∀`)

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


