いろいろ日記

気付いたことを書いちゃおう。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

とうとう最後の歳です。


今日、3月11日は私の誕生日です(´∀`)

朝から、パートの研修に行ってきました…
慣れない作業と、記憶力の低下でかなり疲れました(=_=;)

不安でいっぱいです。。。


さてさて、

今年の誕生日も、みんなにメールを貰ったり、プレゼントを貰ったりwww



PICT3553_convert_20090311202848.jpg  
  ママ友から貰ったお雛様来年は新居でお世話になります(´∀`)


PICT3555_convert_20090311202940.jpg  
  大阪に住むお友達から貰ったポーチ早く使いたいな~(´∀`)



PICT3556_convert_20090311203027.jpg  
  妹の彼氏から貰ったスージーズーブーフようこそ我が家へ(´∀`)


PICT3558_convert_20090311203128.jpg PICT3557_convert_20090311203059.jpg
  妹から貰った、同じくスージーズーマグ可愛くて使えません(´∀`)&リラックマも付いてきました(´∀`)


PICT3550_convert_20090311202753.jpg  
  娘から貰った、リラックマピクニックセットストラップ


そして娘からは、お手紙も…


   ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜
かあちゃんへ。

いつもおいしいごはんをつくってくれて、ありがとう。

おめでとう。かあちゃんはカバンすき?はるな、かばんもってるけどぜんぜんつかわないよ。

あたらしい家になったら、はるなのへやができるからよかった。

はるなはちょっと、じぶんのへやでねるのがこわいから四年生までいっしょにねてな。わかった?

                                        はるなより

   ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


チョコッと笑えるお手紙だけどね(≧ω≦)プッ!


みんな、ありがとう・*:.。☆..。.(´∀`人) 
妹には、夜ご飯も食べに連れて行ってもらいました(´∀`) 


今日から、20代最後の歳になっちゃって寂しいけど、楽しい20代で終われるといいな~



  1. 2009/03/11(水) 20:56|
  2. こんなことが…
  3. | cm:7
  4. | tb:0

comment

no subject

お誕生日おめでとうございます。
まだ20代なんて羨ましいw
素敵なプレゼントがいっぱいですね^^
娘さんのお手紙、微笑ましいです。
最後の『わかった?』笑っちゃいました^^
20代最後の年。素敵な1年になりますように。
  1. 2009/03/11(水) 22:01 |
  2. url |
  3. お㌢
  4. [編集]

誕生日

おめでとうwww
来年でみそ(ry
(・∀・)ニヤニヤ
  1. 2009/03/11(水) 23:50 |
  2. url |
  3. Docky Jtsy
  4. [編集]

no subject

 とうとう突入カウントダウンだね♪
といっても、まだまだ若いじゃん。
私なんか、四捨五入したら、40代カウントダウンがはじまっちゃうよ(笑)
娘ちゃんの手紙、ありがたいねえ。
優しさと、まだ幼いかわいらしさが垣間見えて、ほのぼのしました。
 ちなみに、プレゼントは旦那が選んだんだよ。私が迷っていたら、これなんかどう?って持ってきてくれたの。
私の旦那だと思って?(笑)かわいがってください。
  1. 2009/03/12(木) 17:47 |
  2. url |
  3. ようちゃん
  4. [編集]

no subject

お㌢さん
ありがとうございます(´∀`)
みんなに祝ってもらえて、ほんとに幸せ者だなぁと思います♡
娘の手紙、いつも意味のない話がまぎれこむんです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
  1. 2009/03/13(金) 10:02 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

どっきぃさん
どうもです(´∀`)
来年が来るのが怖い(=_=;)
  1. 2009/03/13(金) 10:04 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

ようちゃん
え~~~~~・*:.。☆..。.(´∀`人)
旦那様チョイスだったんだね♡
二倍の嬉しさだわ(´∀`)
お礼言っといてくださーいwww
  1. 2009/03/13(金) 10:06 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

おめでとうございますw

かーなーり!遅ればせながら・・・ですが、
お誕生日おめでとうございますです^^
ぶたくまさんの周りには素敵な人がいっぱいですね~~^^
素敵な1年になるといいですねww

  1. 2009/03/19(木) 02:54 |
  2. url |
  3. きーな★
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ステキブログ♡

お気に入リンク

みてみて(´∀`)

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


