いろいろ日記

気付いたことを書いちゃおう。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

どんどん1階出来てます


さてさて、お久しぶりですね(´∀`)

家の方は、一階の作業となり、床と天井が出来上がりました♡

PICT3701_convert_20090422152443.jpg
これは、現在のリビング天井

PICT3103_convert_20090422152859.jpg
これが、上棟の日の天井


天井も桧の節なしにしたので、太い梁が少し目立たなくなっちゃったかなぁ。


PICT3703_convert_20090422152521.jpg
これは、キッチン前のカウンター上  ニッチ

ニッチ奥はクロスにせず、あまった桧の板を貼りました(´∀`)


まだまだ、こんな感じですw



床は、養生しているので、見れませんでした(´ε`@)
残念。。。



今、カウンターの加工をしてくれています。

キッチン前のカウンターもうちのこだわりで、1枚物の無垢で…とお願いしています(´・ω・`)
どうなるのか楽しみ~~~♡



おまけ。。。

二階の寝室の本棚
PICT3692_convert_20090422152343.jpg

床から天井までの作り付けの本棚を頼みました~(´∀`)
私も、旦那も、本が大好き♡
(漫画ですけどね (゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ )

  1. 2009/04/22(水) 15:46|
  2. 木工事などなど
  3. | cm:8
  4. | tb:0

comment

no subject

更新、楽しみにしていたよ~

本棚がいいねぇ。
キッチンにしても、細部に、こだわりを感じます。
こういう家がいいんだぁと言っていたことがすべてかなえられているいい家だね。
また、楽しみにしてます♪
  1. 2009/04/22(水) 20:19 |
  2. url |
  3. ようちゃん
  4. [編集]

no subject

わ~い!更新ありがとうございます!
素敵な1階・・・板貼の天井も素敵だし本棚も素敵~♪
ますます出来上がりが楽しみですね☆
キッチンのカウンター・・・私も楽しみです!
  1. 2009/04/23(木) 16:15 |
  2. url |
  3. 夏海
  4. [編集]

no subject

こんな立派なマンガ専用本棚!
うらやまし過ぎますっっ!!!
出来上がりが楽しみだね~(人´∀`).

  1. 2009/04/23(木) 20:49 |
  2. url |
  3. ちゃくらん
  4. [編集]

no subject

ォオー!!(゚д゚屮)屮
木がいっぱい^^木の匂いが漂ってきそうな感じですね~^^木の匂い【ダ】*【イ】*【ス】*【キ】´ω`〃)ノ
本棚、マンガ専用でもいいじゃな~い(古w)
家も作り付けで本棚子供部屋に作ってもらえばよかったな・・・
  1. 2009/04/24(金) 15:03 |
  2. url |
  3. お㌢
  4. [編集]

no subject

ようちゃん
おまたせ~~~(´∀`)
昨日壁紙も決めてきたよ♡
また、変化があったら日記にかくね。
お楽しみに~~~~~
  1. 2009/04/24(金) 19:14 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

夏海さん
こちらこそ、覗いてくださってありがとうございます(ノω`*)ノ" テレテレ♥
キッチンのカウンター、見ました♪
まだ、付いてはないんですけどねww
UPしときますね♡
  1. 2009/04/24(金) 19:16 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

ちゃくらんさん
本当は、図書室みたいな物が欲しかったんだけど、それは無理なんで、本棚を頼んだんですw
漫画が入ったらまた、UPしたいと思います(≧ω≦)プッ!
  1. 2009/04/24(金) 19:18 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

お㌢さん
私も、木のにおい大好きなんですw
でも、桧のにおいは、ちょっときついです(´ε`@) 独特の匂い。。。
本棚に、どれだけ漫画は入るかはお楽しみにです(´∀`)
  1. 2009/04/24(金) 19:21 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ステキブログ♡

お気に入リンク

みてみて(´∀`)

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


