いろいろ日記

気付いたことを書いちゃおう。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ついたよ~~ カウンター (´∀`)


今日は、パートもお休みで少しゆっくりのぶたくまです(´∀`)
少々、足が筋肉痛。。。

昨日の潮干狩りの影響でしょうねw
でも、筋肉痛が次の日でよかったと思ってます ( *´艸`)クスクス

PICT3724_convert_20090427101602.jpg
結構大粒のアサリが獲れました♡


そんなことより、カウンターです(´∀`)

昨日見に行くと、しっかり取り付けられていましたw

PICT3719_convert_20090427101520.jpg  正面から。

カウンターの周りは、桧の腰板
リビングのみ、腰板を貼ってもらうようしています(*´∀`)

PICT3716_convert_20090427101403.jpg  きれいな1枚板なので角はあまり削りませんでした。

PICT3718_convert_20090427101443.jpg  腰板は、まだ途中のようです。


なんだか、きれいすぎてカウンターを使うのは…と思っちゃいそう(;´Д`)

でも、LDが小さいためダイニングテーブルは置かない!と決めているので
朝食はこのカウンターでと考えているのです(´ε`@)

醤油なんかをこぼしちゃったら泣いちゃうかもね(笑)


   
  1. 2009/04/27(月) 10:27|
  2. 木工事などなど
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

no subject

ひやぁ~~~素敵です!
そんじょそこらのダイニングテーブルより
すごい存在感のカウンターになりましたね♪
しかも、腰板!!!
かっこいいリビングになりそうですね~。
  1. 2009/04/27(月) 16:37 |
  2. url |
  3. 夏海
  4. [編集]

no subject

こんばんは!
遊びに来ました♪
素敵なカウンターですね。
本当にすごい存在感!!!
桧の腰板も良いですね~、見ているだけで桧の香りがしそうです♪
いろいろこだわりの詰まったおうちですね。
出来上がりが楽しみですね。(^_^)
  1. 2009/04/27(月) 20:27 |
  2. url |
  3. una
  4. [編集]

no subject

 うわーーすごーーい。
チェックしていない間に、すごいことになってるし。
 このカウンター、店?だよね。
料理上手だから、店しちゃいなよ~だよ♪
本当に、素敵なおうちに一歩一歩ちかづいているね♪
  1. 2009/04/27(月) 22:17 |
  2. url |
  3. ようちゃん
  4. [編集]

no subject

カウンター付いたんですね~。
本当、お店みたいです。
家もLDが狭いので、ダイニングセットは置きません。
朝食はカウンターで、夕飯はリビングのローテーブルで取る予定です。
確かに醤油をこぼしたら泣きそうですね><
  1. 2009/04/27(月) 23:10 |
  2. url |
  3. お㌢
  4. [編集]

no subject

夏海さん
ありがとうございます(´∀`)
今日行くと、腰板も貼られていました。
デジカメを持っていくのを忘れて…
また、UPしたいと思います♡
かっこいいリビングと言うより、木だらけのリビングです(´-ω-`)
  1. 2009/04/28(火) 21:02 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

unaさん
こんばんわ(´∀`)ようこそですw
ステキなカウンターと言ってもらえて嬉しいです♡
木の匂いはすきなのですが、桧ばっかりだと、桧の匂いがきつすぎて…
って感じなんです(´-ω-`)
また、覗いてくださいね♡
  1. 2009/04/28(火) 21:26 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

ようちゃん
びっくりした???
着々と進んでるよ(´∀`)
早く出来たらいいのにと、待ち遠しいよ(笑)
ようちゃんも、いろいろ忙しいと思うけど頑張ってね♡
  1. 2009/04/28(火) 21:29 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

お㌢さん
はい、つきましたよ~~~(´∀`)
うちも、夕食はリビングのローテーブルです(*`д´)b   同じですねww
醤油をこぼさないように、気をつけますね(笑)
  1. 2009/04/28(火) 21:32 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

こんにちは☆
素敵なカウンターですね~。カフェみたい☆
私はわー新しくてきれー、と思うとすぐにぶつけたり(車)汚したり(ソファ)するので新しいおうちに住むのが今から怖いです。笑
また遊びにきます~♪
  1. 2009/04/30(木) 08:56 |
  2. url |
  3. モコ
  4. [編集]

no subject

モコさん
こんばんわ(´∀`)
カフェみたいだなんて、ありがとうございます♡
うちも、娘がよくこぼすし、今からドッキドキなんです(;´Д`)
是非、また来てくださいねw
  1. 2009/04/30(木) 20:33 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索フォーム

ステキブログ♡

お気に入リンク

みてみて(´∀`)

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


