いろいろ日記

気付いたことを書いちゃおう。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ステンドグラスと壁紙


まずは、昨日のことから。

楽しみにしていた、ステンドグラスが取り付けられました(´∀`)     


PICT3742_convert_20090430204927.jpg  ホールから

PICT3732_convert_20090430204644.jpg  キッチンから


壁が出来上がってないので、まだまだキレイかどうかが分かりにくいです(´-ω-`)
壁が出来上がったら、またUPしたいと思ってます



そしれから、腰板も完成!!

PICT3743_convert_20090430205009.jpg

1階もだんだん出来上がってきました(´∀`)



そして、今日 足場が外されました~~~     

なんだか、家の周りがすっきり (*`д´)b

PICT3755_convert_20090430205100.jpg 南東    PICT3749_convert_20090430205145.jpg 西北

シンプルだけど、いい感じです(*´∀`)ノ




今日から、壁紙も始まりました

今日は、子ども部屋と2階のトイレが完成 (*`д´)b
トイレは、写真を撮り忘れちゃいましたwww

と言うことで、娘の部屋だけ。
PICT3738_convert_20090430204800.jpg

分かりにくいけれど、緑が基調のストライプ(´∀`)
PICT3739_convert_20090430204829.jpg
もっと、はっきりした色を想像していたので、チョコッと拍子抜け。
でも、コレくらいの方がいいのかな。

壁紙を貼ると、部屋の雰囲気が変わってなんだか、楽しい(´∀`)


  1. 2009/04/30(木) 21:16|
  2. 木工事などなど
  3. | cm:10
  4. | tb:0

comment

ステンド素敵です!!

3枚も!!光が入ったらすごく美しそうですね~。
腰壁といい、とても素敵なリビングになりそうです♪
壁紙は控えめに見える程度でちょうど良いと思いますよ~。
はっきりした色っていうのはどうしても飽きが来てしまうから・・。
クロス工まできたらもう仕上がりも近いですね!
完成が楽しみです♪
  1. 2009/05/01(金) 21:44 |
  2. url |
  3. 夏海
  4. [編集]

自分の城かあ

ほんとに楽しそう^^
( ´ー`)y-~~
  1. 2009/05/01(金) 22:59 |
  2. url |
  3. どっきぃ
  4. [編集]

no subject

こんばんわ、ぶたくまさん!
遊びに来てくださりありがとうございました~(´∀`*)

おうちの外観、すっごい素敵ですね!
とても「いい形」してる!

内装もとても丁寧な作業で、
ホント、完成が待ち遠しいですね!

また遊びに伺いまーす。
  1. 2009/05/02(土) 00:58 |
  2. url |
  3. unico
  4. [編集]

no subject

ステンドグラス素敵ですね~。
早く壁が仕上がった状態で見てみたいです((o(^-^)o))わくわく
ついに足場も外れて、クロスの作業にも入って楽しみがまた増えましたね。
家もまだ最近の事ですが懐かしいです。
  1. 2009/05/04(月) 00:38 |
  2. url |
  3. お㌢
  4. [編集]

no subject

夏海さん
ありがとうです(´∀`)
ステンドグラスは、ホールから見るよりキッチンから見るほうが光が漏れて綺麗なんです・*:.。☆..。.(´∀`人)

クロスは、2階のほかの部屋も終わって、どれも、地味だねって旦那と苦笑いです(´ε`@)
  1. 2009/05/04(月) 21:12 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

どっきぃさん
こんばんわ(´∀`)
楽しいのは今だけ。。。
ローンが始まれば地獄((((;゚Д゚)))
  1. 2009/05/04(月) 21:13 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

unicoさん
家の形がステキだんなんて、ありがとうございます(*´∀`)ノ
ほんと、完成が待ち遠しいですww
また、是非、覗いてくださいね♡
  1. 2009/05/04(月) 21:15 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

お㌢さん
2階の他の部屋も壁紙張り終えました(´∀`)
が、気付けば全部地味(´-ω-`)
また、UPしますね。。
でも、壁紙ってちゃんと写らないんですよね~~
地味さが伝わるように頑張って、写しますね(笑)
  1. 2009/05/04(月) 21:18 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

やっほぉ~♪

時々眺めてたけど、
コメントほとんど・・・いや
初めて?!


どんどん夢のマイホームが
出来上がってきてるね♪


シンプルだけど、こだわりがあって
いいね
v-22

またちょこちょこ覗かせてもらうね☆
  1. 2009/05/05(火) 01:06 |
  2. url |
  3. まゆ
  4. [編集]

no subject

まゆちゃん
初コメントありがとう(´∀`)

そうだよ、どんどん出来上がってきてるよww
いつでも、覗いてみてね♡
  1. 2009/05/09(土) 15:09 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ステキブログ♡

お気に入リンク

みてみて(´∀`)

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


