いろいろ日記

気付いたことを書いちゃおう。

all archives / admin


  1. --/--/--(--) --:--|
  2. スポンサー広告

ようこそ、キッチン♡


久しぶりの更新です。

熱を出したり(自分が)体調不良で…
って、流行の新型インフルエンザではありませんよ(*´∀`)ノ

でも、新型インフルエンザの影響で娘の小学校も今日から一週間のお休みです(=_=;)
元気な娘は、外にも出られないし、お友達とも遊べないし…

こっちもせっかくのパートお休みだったのに、疲れました(´ε`@)


さて、家の方はというと…

今日、キッチンが到着しました(*`д´)b

PICT3901_convert_20090519203012.jpg

タカラで色はアイボリー♡天板は人造大理石にしました。
熱いものがのせれないから、ステンレスとかなり迷ったんだけど、見た目重視です(´・ω・`)

鍋しきみたいなものを買わないといけないなぁと思ってます(*`д´)b


夕方見に行くとキッチンはきっちり付いていました(´∀`)
が、きれいに傷が付かないように隠されていて、写真が撮れませんでした(´ε`@)


でもでも、以前撮れなかったを撮って来ました♡

PICT3877_convert_20090519202823.jpg

イチョウの木です。
その上には、桧の丸太を敷いています。(分かりにくいですが…(≧ω≦))


そして、うちの玄関にアクセントになる変木が取り付けられました。

PICT3897_convert_20090519202933.jpg


ちゃんと、進んでいます (σ゚∀゚)σYo!!

昨日、ほぼ最後の打ち合わせがあり、引渡しが6月の15日あたり…
を目安にと決まりました(´∀`)

そろそろ、荷造りをしなくては…


  1. 2009/05/19(火) 20:46|
  2. 木工事などなど
  3. | cm:6
  4. | tb:0

comment

no subject

お久しぶりでーす^^
やっといろんなことが落ち着きつつある我が家です。
そろそろブログも少しづつ更新していこうと思ってますので
またよろしくお願い致しますm(__)m

キッチン、明るくていいですね^^
うちは天板は人工大理石かステンレスか
すっごく迷った挙句、ステンレスにしたんです。
値段も、ですがやっぱり熱いものを乗せると
シミみたいになるって聞いて。
でも、今になってやっぱり人工大理石のほうが
よかった~~;;って思うので、ぶたくまさんの
選択で大正解だと思います!!
また素敵なお写真を拝見させて下さいね^^
  1. 2009/05/21(木) 13:55 |
  2. url |
  3. きーな
  4. [編集]

no subject

お久しぶりです!
おかげん、大丈夫ですか?

キッチン、明るいし収納もばっちりだし、良いですね~♪
玄関の木、すごすぎです!!
すっごいびっくりしちゃいました~。
迫力あるし、すごいなぁ。
養生が外れるのが楽しみですね♪
  1. 2009/05/21(木) 18:09 |
  2. url |
  3. 夏海
  4. [編集]

no subject

きーなさん
お久しぶりです(´∀`)
こんばんわww
引っ越して、いろいろ大変だったんでしょうね。
また、日記楽しみにしてますね♡

うちは、機能から言ったら絶対ステンレスだと思ってるんですけどね~~(゚∀゚)
使ってみて分かるんでしょうねw
  1. 2009/05/21(木) 22:22 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

夏海さん
こんばんわ(´∀`)
ご無沙汰でしたww

すっかり元気になりました(*´∀`)ノ
ありがとうございますw

さてさて……キッチン背面の収納が本当は欲しかったんだけど、予算的にも無理だし、今もっている食器棚を使わなくちゃっと思って、キッチンは一番下まで収納として使えるタイプを選んだんです(´・ω・`)
ホットプレートなどを収納できるそうです。
  1. 2009/05/21(木) 22:27 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

no subject

キッチン入ったんだね~^^
タカラはスレンレスのイメージが強いから、人大あったの初めて知りました。
ホーローいいですよね。家も人大だから鍋敷き必須です。狙っているものがあるのですが、ちょっとお値段が張るので考え中。
框や変木のインパクトがすごいです!本当に木に拘られている家だって事がよくわかりますね。
  1. 2009/05/23(土) 01:03 |
  2. url |
  3. お㌢
  4. [編集]

no subject

お㌢さん
こんばんわ(´∀`)
ほぼ、大工仕事も終わりましたw
クロスも出来上がって、なんだか家らしくなりました♡
  1. 2009/05/26(火) 21:46 |
  2. url |
  3. ぶたくま
  4. [編集]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ステキブログ♡

お気に入リンク

みてみて(´∀`)

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター


